QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOPスポンサー広告1週間も待ったわけだけど

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
TOPLe Ciel Blue1週間も待ったわけだけど

1週間も待ったわけだけど
カテゴリ:Le Ciel Blue
遂に大型がきましたね
仕事が終わって23時にインするとそこには・・・・・・・・

眠いのでざっくり

・幻想袋リターン
晴着・異世界黒衣・シルファ
くそがー!って叫びたいし持ってる物の価値が下がったけれど逆に全部持ってるからガンスルーでいいやってポジティブに

しばらくこのシリーズ続くんですかね
だとすれば結構きついんじゃないですか(サービス終了的な意味で


・不具合
一部スキルの効果が正常に発揮さry

自分に関係あるのだとフレイムハウル・フォルクスくらいかなわかったのは
フォルクスはマジで重要だと思い知った
ありがとうフォルクス

っていうか明日じゃなくて仕事してる間に修正しといてよ!

・テリオンタワー
ハウルで火力が下がって効率もでないということで後日にしました
時間も遅かったしね
難易度は別に高くないらしいです
硬いだけ
運営のミスはプレイヤーを強くしすぎたこと

ミスリルとかもう今から装備作るのしんどいしまったりかなやっぱ

・遺跡
不具合があるらしい

・ギルド欄のアレ
おもしろいですね
通常マップじゃやっぱ効果はなしですかね
貢献度が高いアイテム見つけちゃったので頑張ろうと思います


・12瑠璃
課金系はページすら開かないのでまったく知らないけど12mとかで売ってて吹いた
時代は12ループして飛躍で13ジャ!!!!
うおおおおおおおってなりませんでした頑張って



とりあえず明日の修正入るまで露店でのんびりですかね
スポンサーサイト

ルシェルブルー・攻略ブログ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
