QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOPスポンサー広告予定通りに

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
TOPLe Ciel Blue予定通りに

予定通りに
カテゴリ:Le Ciel Blue
明日大型がくるようですね
2か月くらい前に自分が予想してたのは1/23だったので(確か第一弾がこのくらいだったので)ニアピン
さすがにメンテ日が水→木に変わるのまでは予想できませんでしたが

さて第3弾大型情報が公開されましたがGoogle chromeでは見ることができなくて悲しかった!
仕方なくIEで見てましたが

・新遺跡マップ
・それに伴い輝石の追加
などでしたね
輝石は以前から話を聞いてたので特には驚きませんでした

さて今日の話
今日は仕事が休みだったので18:30からのユニット祭りLIVEに備えてお昼寝
18:30からはサブPCでユニット祭り見ながらユピテルずっとまわってました
特になーんもドロはなく時間は過ぎてゆき・・・
ユニット祭りは良かったです
youtubeであの画質でLIVE配信できてたし満足でした
個人的には「意気地なしマスカレード」で村重がでてきたときはびっくりΣ(´∀`;)
メンタイコオオオオ

21:00からエイリアン見ながらユピテル・・・
23:00にエイリアンが終わりましたがドロはなんもなし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

エイリアン初めて見ましたがなかなかおもしろかったです
特にラストシーンは爆笑しました
っていうか上半身ぐろすぎるよおっさん・・

ってかんじで一日すぎてました

明日は仕事で帰りが遅いですが大型楽しみです
不具合はなきように願っています

スポンサーサイト

ルシェルブルー・攻略ブログ
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
