QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOPスポンサー広告やばすぎ

スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
TOPLe Ciel Blueやばすぎ

やばすぎ
カテゴリ:Le Ciel Blue
アクセス数調べてみたら22時台2人
23時台40人

急激すぎてちょっとワロタ

さて2記事目を書いたわけですがルシエルの近状とか書いてないなーと

簡単に言えばコラボ第三弾のすーぱーそに子がきました!
そに子ヘアー:ボスモンスターからドロップ率25%UP 頭装備
そに子パーカー:ボスモンスターに10%追加ダメージ 状態異常耐性3%UP(5だったかも?
ついでにSTRとかもちょこっとついてる優秀スーツ

とまぁかなりエグイ内容です
ちなみに私は袋280袋爆死しました
ラキジが増えて嬉しいナァ;;;
280袋で4等の高級護符が1枚なのは正直かなり驚きました
まぁそういうゲームでしたよね

前回記事にちょこっと書きましたが対人を頑張ることに
マギ・シュタ銃などの選択肢がありましたが楽しそうな片手魔王に
今更感あふれるけどやっぱり耐久もあるし装備互換も効いて楽しそうなのが決め手
早速勲功片手入手まではしたのであとは快刀を盾に刺しなおすか?ってくらい
魔法指もMDEFおいしいのでそこまで必須じゃないよーな
キャラメイクも大方終わってあとはカンストさせるだけって感じ


まぁ実際はミロディア取得だのちょこちょこやることはありますがリブラに突っ込むだのハンマーだのは終わらせたのでー


とりあえずそに子がひどくて第二弾の影もちらほら
って感じで袋開けるのがつらい!

おわり

スポンサーサイト

ルシェルブルー・攻略ブログ
Back | Top Page | Next
Comments

YUTUBEプラグインうざす
というか著作権違反で通報しました
2012/05/14 11:00  | URL | え? #VsZT1zfs[ 編集/削除]

今時著作権で通報とか平日の昼間から言う人がいるんですね^-^;;;;;
うざかったら見なけりゃいいって小学生でも分かる理論でしょ馬鹿なの
2012/05/14 11:14  | URL | たまひよ #-[ 編集/削除]

コメント投稿















管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL

| Top Page |
