QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOP2013年03月

カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
TERA
カテゴリ:TERA
楽しいです

るしえるはしばらくお休み
大型がつまんなかったのが原因ですね

ミスリル必死にやろうって思えない
狙った補正で15つけようって狙った時の期待値が15000個らしいので普通に考えればしようとは思えないですね

やりたいことができて気持ち良くなってたこともあったけどもういいかなと思う

気が向けば起動します


しばらくはTERA
無料化がきたのでインスコしましたが全然軽いですね
重い重いって聞いてたけど快適に動きました
超リアルで感動する
アバター見てる感じ

あとパズドラ楽しい


リアルの方は今年で二十歳なので年金や所得税が発生してくるので(正確には来年から徴収だが)別の仕事を真剣に考えていたところに仲のいいメーカーさんからヘッドハンティングされました

待遇がかなり良かったので快諾しましたがタイミング悪く店長からも昇級するから残ってほしい、との話が
今の職場はいい人ばかりで仕事内容も嫌いじゃないので正直言って辞めたくなかったのですが店長のお話はお断りしてきました
それくらい待遇がよかった

今の時代月給45万とかはなかなかないと思うのでしばらくは頑張れると思います


ルシェルブルー・攻略ブログ
| Top Page |
