QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOP2012年10月

カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
:(;゙゚'ω゚'):サムィー
カテゴリ:日常
もう11月間近ですね!
めっちゃ寒い季節になってきましたー

実は最近はPCをつけることすらなくなってきました

あと数日でwindows8リリースです!
優待があるので楽しみー
まぁしばらくは待ち安定とか言われてるけどこういうのは最新に慣れていかないと古いやつばっか好んで通ぶっててもサービス終了したらむなしいだけですTT


・ラテ
PCつけてないです
ぼなさんと2週間くらい前にちょっと喋ってログアウト
大学行ってる友達が冬休みに入れば一緒にやる約束してますー
やっぱりシエルみたいにオフラインゲーじゃない分人それぞれ時間制約があってPTも組みづらくて野良は不向きですね

・暇つぶし
バイオ6は体験版はやりました
21時~22時頃にやったけど酔ってすぐ寝た

ので本編は購入してません

エクバ
身内戦は定期的にやってます
最近キュベレイが楽しい
早くフルブ家庭用にー

Gジェネ
買ったはいいけどシリアル入れてすぐクリアして売りました
4300円で売れたおいしい
バルバトスは前作に比べて弱体化してたけどターンAが強すぎてクソゲー
とりあえずLV99のを数体作れたので満足

ガンコレ
これが今一番熱い

Gジェネのシリアルを入れてフェニックスを
SRだと思ってたんですけど実はURですげぇ強かった
そこからは流れが変わったようでクロボンイベはURキンケドゥ

逆シャアイベ
CMでやってたようにURサザビーもらいました
まぁまぁ強いけどシャアが2人いないので(SRのならいるけど(´・ω・`) しかたなくトビアを・・・。。
逆シャアイベはシナンジュこそ逃したもののURフル・フロンタルを手に入れてBOXガチャも初めてコンプできましたー
LV90のナイチンゲールをとりあえず上限突破で99までしてURシャアを乗っけてます
BOXガチャと上限突破のおかげで今までのUR(課金のみ)をはるかに上回れますし、何より無課金でゲットできるのがいいですね
まぁLEとかいうクソカードのおかげでそのURナイチンゲールもぼこぼこですけど(´;ω;`)
ルシエルで言うと3倍破タコと4倍破GPくらい差がありすぎてマジきち
できるなら胚乳もLV90がほしかった・・・・・・・


んで昨日まで昇格戦でしたけどなんと中将まできました(一番上から3つ目の階級で課金民の巣窟
ボーナスが大きすぎて嬉しい(´;ω;`)
今は0083イベやってるので頑張ってます
なんとか3位キープしてますけどバトエネが400切ってやる気が・・・・
頑張ってURノイエジールがほしいところですけどチームがすごく微妙。10段階評価で6くらい
休みの日は勝てるだろうけど仕事の日は全く触ってないので勝てないんじゃないかなと思います

そんなことよりフルクロ早くトレード解禁シテー


・ぐぐたす
今日も平和です
癒されるわー
東京ドームDVDと1/149はとりあえず3つずつぽちっときましたブボボボボ
店舗特典良ければ変えます

・仕事
圧倒的人員不足!!!
平日2人^-^v
あれ・・・・・うち有数の大型店のはずなのに・・・・
おかしいなぁ(泣)
人員不足報告書も本社に提出したようですがはねられたみたいです(
これからクリスマスの時期はラッピングが多くなってくるので今の状況じゃ正直厳しい
まじでどうにかしてほしい

実績的には頑張ってます
カード獲得数も全国店舗でTOP10に入れて賞状いただきましたしまぁ順調
が尊敬してた上司の転勤とか色々あってやる気は下がってます明らかに


仕事やってて思うことは普通の人が少ないなぁ、と
まぁこれは普通にいつも遊んでる友達にも言えることですけど


クレジットカードの暗証番号を知らない人やお金を投げる人
暗証番号なんてたった4桁の数字、と思うかもしれませんが署名なんて本人認証をその場で行うわけでもないですし盗品だった場合簡単にカードで支払われておしまい
カードのランクで限度額に差はあれど30万弱は動かせるのがクレジットカードなんだからたかが4桁の数字くらい覚えとけばいいのに、と思います
というかそういう人はカード持たないほうがいいんじゃないですかね

これ一回マツコ有吉の怒り新党でやってほしいなーと思いました


・休日
こないだUSJの年パスを4年ぶりくらいに購入しました~
乗りたいものないよ^o
でもなんかあそこのカフェ座ってるだけで暇はつぶせる気はします
また友達と行きます

こないだ中学の頃からあってない友達と会う約束をして会ってきました
あんまし変わってなかったけど意外にも一致する趣味があったようで驚いていました
いつものメンバーばっかりで遊ぶのもまぁいいけどたまには趣向を変えて違った人と会うのも気分転換になっていいものですね

久々にパソコンするとすごい目が疲れる
終わり

ルシェルブルー・攻略ブログ
| Top Page |
