QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOP2012年07月

カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
(´・_・`)コマッタゾォ
カテゴリ:Le Ciel Blue
はい
そろそろ広告がでるかなーって見にきたら前回の記事から29日目ですね
やばいやばい

まぁあれからいろいろありまして
いろいろがんばってます

あそういえば先日PCが壊れました
まざーぼーどがしんじゃったよーうっうっ

ので新しいやつが社割でぐんぐん安くなってたので買っちゃいました
現在申請が降りるの待ちなうです
明日には降りるとおもうんですが明日はUSJに遊びに行くことになってるんですよねー
夜にまだ開いてたらよってみようそうしよう

そういえば西日本でも計画停電ありますねー
地震の数ヶ月後くらいに節電()とか言ってる人や店舗みて西と東じゃ電気が違うから意味ないのになーと思ってましたがまさか西日本でもくるとはー

まぁ節電するに越したことはないですし普段から気を使っています
冷蔵庫の食材が心配なので氷を貯めていったりいろいろしてます

計画停電があると2時間ほどは電気使えないので職場もおしまいですー
家電量販店が電気に悩まされるとはミイラとりが~ってやつでしょうか違いますか

まぁ18:30~21:00のときに当たればそのまま家に帰ることができるのでらっきーですねー
逆に昼の11~13:30に当たると地獄ですよね
レジやわーくすてーしょんを全て一旦落とさないとですし
また起動しなおしてーってやってたら結局は停電してる2時間と合わせて3時間ほど時間食われてしまうんじゃないでしょうか
ああくるしいくるしい

とまぁリアルはこんな感じですー
あそういえばスマホかえたんですよー

前はREGZAのくそだったんですけどiPhoneにしましたー
なんか既にメールがリアルタイムで受信できないとかいろいろあれですけどフォルムが美しくてうっとりです
ああたまらんたまらん

ケースもいろいろあったんですが黒や白といったシンプルを好むので黒のシンプルなやつにしました
ああうっとり

でまぁ当然ぱそこんのiTunesと同期もしちゃったりするんですが

前述のとおりPCが逝っちゃってデータが全部とんだんですー

がしかしHDDは無事そうなのでサルベージするのです
賭けるのです・・・


さてるしえるのほうは
ぱそこんが逝ってからまったくしてないです
露店君です
仕事が終わって風呂入ったらもう0時なので寝るだけです

露店が売れません
どうやら大型がちかいから皆さんお金貯めてるみたいなのです!
がんばってくださいなー

おわり

ルシェルブルー・攻略ブログ
| Top Page |
