QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOP2012年02月

カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
地獄再臨
カテゴリ:Le Ciel Blue
百折R
アングリアR
エノクR
ベルトR
豪傑快速R
断罪10

2箇所で150mとか余裕で喰われてますがなんとか今Rにしていい部位は終了
アクセ・サシェ・銃と同時進行でスーツの12瑠璃も当てていきたいと思ってます
一番恐れているのは12とか偶数瑠璃でSがつくこと
3とかなら切り捨てるのですがもうそろそろ最低ライン4の瑠璃まできてますのでかなり迷うんですよね
無属性抵抗も欲しいですしねぇ・・
15でS最高補正引けばいいんやなそうやなって
そんなお金どこにあるんでしょうか・・・・・・・・・
幸いドロ1.5倍ですし6瑠璃くらいは自分で掘ろうかなぁ

最近なんか回線が弱くてすぐ落ちます
ルシエル自体かくかくってよく聞きますがそれに合わさってまじでやばいです
へるぷみい

ルシェルブルー・攻略ブログ
| Top Page | Next
