QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOP2011年12月

カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
今年のうちに
カテゴリ:Le Ciel Blue
先日のツイッターでの発言で被害者の方々大変申し訳ありませんでした。
自分の軽率な発言で騒ぎをおこしてすみませんでした。
今後は公の場でああいう発言はしないよう気をつけていきたいと思います。
ギルドの方でも話合いはすみましたのでこの件に関して私はもう掘り返すつもりはありません。
本当に申し訳ありませんでした。



さて、前の記事に書いた欲しいものリストですが刑罰が売れたお金で袋90開封してジェスニー・軍服が

ジェスニー→やえ
軍服→帝国
やえ→帝国・シスター・軍服・童話
になり
目標としていたヴァイキングも愁い眼帯が45mで売れていったので40mで購入
前の頭装備も90m+8改2で旅立ったのでそのお金で欲しかった赤頭巾宝珠をお安く購入
残ったお金でアングリアに害悪を刺して護符はないので放置、という状態です

その後袋買いでヒーリングも出てくれたのであとはロイヤル予備があれば大体は満足、という感じでしょうか
ロボスーツも欲しいのですが普段の狩りで聖衣を使うことがないと思うので安く売ってたら、もしくは何かと交換できたら入手していきたいと思います


リアルのほうではバイト・クラブチーム・先輩・同期の忘年会が終わってやっと落ち着いた感じ
アメトークやガキ使、紅白などスペシャルばかり録画してるので正直HDDがもうやばいですはい
明日は初詣に誘われてるからめんどくさいけど自転車こぐことになりそうです

最後になりましたが今年も当ブログをごらんになってくださった皆様本当にありがとうございました
よいお年を

ルシェルブルー・攻略ブログ
| Top Page | Next
