QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOP2011年11月

カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
進展
カテゴリ:Le Ciel Blue
お金や装備の面では全く進展はありませんが^o..
フェルノ制覇
フェルノソロ制覇とかー
18層雑魚もいてぇ
デュラハンはしゅんころしておしまいしました
もっとうまくなってアズールメイルほりほりしたいです()



イケメン殺害
イケメン遂に討伐
魔王黒で挑んで3割から動かなくて転生決意したんですよね
はー長かった
ソロでいけるわけないだろwwwwとか言われてましたがなんとかやりきりました
がんばった!
結婚バフなしでもいけるっぽなので周回開始しました
今で10時間ほど・・・
R銃S2なんていらんから刑罰はよー


明日はちょっと早起きして学校行く前にファミマよって噂のスライムまん買おうかと思います
メラゾーマしてもらおかな^p

ルシェルブルー・攻略ブログ
| Top Page | Next
