QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOP2011年09月

カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
うぼあ
カテゴリ:Le Ciel Blue
SSいっぱいなった

運蒸黒曜

支援装備
元は虚無刺さってた奴です
最保護やたら食っていった
10瑠璃当てたい気もするけど前衛でも使える日がくると信じてS3で・・・

快刀指輪

S13()
瑠璃S4つくまで回します
21なるので15+2+4と変わんないのと快刀はそこまでS求めてないんですが15指輪あったら刺し直しくらいでしょうか
なんにしても21は最低ラインだよね
女神指輪なのがすごい気になります・・・
魔法指輪のD5は地味に好きだったのです・・・・

人災3刺し(笑)
3刺し(笑)
対人で1個につき1/3回復らしいのでこれで100%回復ですね
できれば勲功銃に刺したかったけど2個くらいならすぐ掘れるし物手に入れてからということにー
こっちの瑠璃は2もつけばいいんじゃないかな


快刀と人災は瑠璃回し頑張らなきゃねー
5・6瑠璃足りないし明日は塔へー
土曜までに間に合うといいなー
輝石の硬さ調整されたけどどんなもんだろうか気になる


こめんと返信
るなさん
ククク
結構頑張りました・w・


優陽さん
たまひよ知ってたのですか・e・

ルシェルブルー・攻略ブログ
| Top Page | Next
