QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOP2011年04月

カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
GW
カテゴリ:Le Ciel Blue
去年の使いまわしお疲れ様です^^;

改石が異常に安くなってるから結構出るのかなーと思ったら意外にでないなー

先読みした人が安めに捌いてる感じか

去年は蛸銃確保に躍起になって超越刺すのも苦労したなー

リアナさんにも助けて貰った
ありがとうTT

P錬磨とブレイクの実装で8GでDEとATK1しか変わらないから妥協したのはいい思い出・・・

とりあえずイベント期間中はできるだけ2-8したいけど昨日もすぐ飽きたしまた鬼の蒼炎・・・?

どのみちちょっと用があったから都合があうけど・・


昨日は椿さんに助けてもらいました
ありがとう!
すぐに用意するよー!


ルシェルブルー・攻略ブログ
| Top Page | Next
