QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOP2011年03月

カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
なんとか
カテゴリ:Le Ciel Blue
ベリトールもペアで殺しました

終盤一気に重くなって4割付近まで回復されたのがきつかった

もう二度と行きたくねーーーー

そのあとトランポ二体同時も行ってベリトールの後遺症で重くて回路切れまくりました

萎え・・・

んでちょっと前から言ってた裏セニ放置

ちょっと装備を変えるだけで盾修練なしでもいけました

今更ハンマーで消して取り直しとかだるいんで助かりました

霊剣は仕様なので理由もできて楽にレベルも上げれるという・・

次の目標はトランポ2種ペアで同時討伐

もう片方を釣ると詰むので前衛側も立ち回りを考えなくては。。。。

ではまたー

ルシェルブルー・攻略ブログ
| Top Page | Next
