QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOP2010年11月

カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
フォォォォォォォ・・・・・!
カテゴリ:Le Ciel Blue
2011年4月よりU局、AT-Xほかにて放送開始
スタッフ
プロデューサー:伊藤誠
監督:ウシロシンジ
シリーズ構成:鴻野貴光
キャラクターデザイン・総作画監督:石井久美
制作:NOMAD
キャスト
渡来明日香:吉田真弓
玉泉日和子:小野涼子
鳳鳴:後藤邑子
羽田小鳩:又吉愛
日野英里子:浅井清己
望月紀奈子:たかはし智秋

俺翼アニメ化キター!!!!!

ただし西又は絵を描かないらしい・・・・

絵の違う作品なんてやぁよぉ

あと声優
変な感じにはなってほしくない・・・・


D.C.の二の舞にはなってほしくないですね

あとプロデューサーの名前ワロタwww

誠さんちーすwwwwwwwwwwww


なんかSTRIKE WITCHESも映画化だし気になるのがいっぱい


自分の好きな作品が映画化・アニメ化するのは嬉しいのですがあんまりにわかファンが増えて欲しくないという複雑な心境


さてシエルですが

昨日は生命エンシェも4mで手放して若干ホクホク

エノクブレイクしようと募集かけるもこず
幻想Fもこず・・・・・

クソース

夜は暇だったのでエモで遊んでたら即座に寝落ち
ナルコレプシーなのか・・・・?


1時頃に起きていおりとギルクエ

四大でなかったけど疾走でて4mで出店

均等でもホクホクだよねー
できれば日課にしたい


最近はレベル上げもやる気なくなってきた
まったり教官まで行きたい気分

称号変えればいおり先生の神支援なら五人いけそう

マジそこらの支援と次元違うわ



眼帯はよぉぉぉ

ルシェルブルー・攻略ブログ
| Top Page | Next
