QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOPラテール

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
迷い
カテゴリ:ラテール
ラテ始めて1か月が立ちますが大体各職に対しての印象
※超偏見入ってます

ドラグーン
まじイケメン
槍の必殺技がシャーマンキングの蓮
今一番やりたい職
ボス戦・コロでも使いやすそうでリーチも長い


スラッシャー
まじイノシシ
コロだと橋寄せしてるのにずれてくる


ホーリナイト・ゴッドハンド
あんま見ない


エレメンタルマスター
かっこいいいい
弾幕がやばい
ぼなさん!


ミンストレル
この職がいるときの安定感はやばい
バフ強すぎやで・・・・・・


ルーイン
藍たん


デュエリスト
1・2連打ずぼぼ
指が痛いです


マシーナリー
なんか乗ってる・・・


ソウルロード
一体作ってスキル見てみました(3LV
アクティブが少ないおかげでスキルポイントに割と余裕がでそう?
スキルまわりも悪くなさそう
2番目にやりたい職


今日の活動
135→136へ
おなかすいたよ!
ぼなさんと旅にでました!



ルシェルブルー・攻略ブログ
新天地
カテゴリ:ラテール
こんばんは
お久しぶりです

以前の記事から2か月くらいたとうとしてまして広告もでてきてますねTT
以前の記事からあったこと

・新PC購入
高性能すぎるやばい
CPUが20%超えたことがまだないです
HDMIケーブル買ってPS3の画質ヤバーしたりいいマイク買ってskypeしたり毎日仕事で帰ってくるの遅いですけどまぁ楽しいです



・モデム変更
光なんですがランプの異常な点灯が検出されたので速攻電話して変えていただきました
無線で150Mbpsクルー

その他
・にこにこプレミアムになりました
真夏のホラー42屋連続とかおもしろいです
引き落としも携帯代と一緒でいいしねー
テニスの王子様一挙放送がやってたので全話見たりしてました
懐かしすぎる
堀尾がツボでやばい
新テニもみました!
親子ジャージ!


・ラテ
始めて大体1か月
PTご一緒した方のお誘いでギルドに招待していただいたのですが廃人ギルドだったみたいです!
はいじんこわいよー;;;;
そしてぼなさんかわいいよ!

LVはサクサク上がって133
色々助けてもらってるおかげで元気です
最初はクエストゲーでまぁ楽しいけどもくもくとやるみたいな感じだったけどPTばんばん組んでます
ルシエルと違ってソロでなんでも余裕ですってわけにはいかないしねー



・るしえる
アプデ情報だけは一応見てたり
なんだかGPが集めやすくなってみんなGPもちみたいですね
基本GP
まあ強いしそりゃそうか

勲功銃を200m+4000Aで売った時の4000Aだけいまだに受け取ってないのでそのうち取りに行きたいですな
まぁいい幻想や蔵だったらだけど最近はごみばっかりで・・・


・仕事
直属の上司が一人退職されたので忙しいです
代わりを任されることもあってなかなか責任重大
気が抜けないなー
最近は店内と店外の温度差で体が麻痺して結構ガタがきてます
皆さんも水分補給は十分にしましょう
って毎年いってるよね^o..


・お金
車の免許取りたいので貯金!
がんばろー

ルシェルブルー・攻略ブログ
| Top Page |
