QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOPPCゲー

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
fortissimo EXA//Akkord:Bsusvier
カテゴリ:PCゲー
この土日でCGも全部埋めました

まじ激熱

続編あるっぽいしやばいーwwwwwwww

購入者だけトゥルーエンド見れるけど友達に借りた私にはシリアルなんてなかった・・・・・・

追加エピソードも3パターンあって中々良かったなー

次は5/27の俺つばR・・・

コーダインも攻略できるよ!やったね!

ルシェルブルー・攻略ブログ
世界征服彼女
カテゴリ:PCゲー
始めました

たまんねーですww

しょっぱなからぶっ飛んでるけど主人公がおもしれぇ

現在椿子・桜子攻略済み

桜子ルート入ったから徹夜でやってました^o....


ルシェルブルー・攻略ブログ
うぼぁぁぁ
カテゴリ:PCゲー
タイトルもうなんか適当

昨日は夜中まで放置して1-4一周行ってきただけだからプレ翼(俺たちに翼はないPrelude)やってたー

まぁ後は狩男のシナリオだけなんだけど終わったらいよいよ本編よぉぉぉ

でも狩男地味に長い・・・・

今日中に本編いくどぉぉぉ

プレ翼の時点で好きなヒロインが複数・・・・

今のところは~

たまひよ!

かわゆす・・・・


鳴もいいよねー


マジで本編楽しみでたまらんわ


昨日俺翼のOP・EDとfortissimoのフルとったあといつもいってるサイトでドラマCD探してたんですが全然ない・・・・・・

最近消され気味だからなぁ・・・・


ルナあたりが持ってたらいいけどなかったら買うかこれ・・・・

ルシェルブルー・攻略ブログ
fortissimo
カテゴリ:PCゲー
2PC使えなくなってから放置の時間が増えたので裏でPCゲームやってたり

今日は朝からずっと「fortissimo」やってました

おもしろいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

泣けるうううううううううううううううううううう

って感じで常に鳥肌

キャラもかわいくて最高でしたねー

内容としては「11eyes」に似てる感じなんですけど、CIRCUSと提供(?)を組んでるai sp@ceやCIRCUSが出してる「D.C.」シリーズからきた言葉も多くてCIRCUSファンな自分としてはかなりニヤニヤ物でした

あんまりおもしろかったのでSkypeとツイッターもfortissimo仕様にしてきました

発売したばっかであんまいい壁紙なかったんですけど壁紙は更新していくつもりですー

一応最後までやったんですけど




未完結ってどういうことなのおおお

あと2シーンがやりまくってもコンプできないのおおおおおお


発売前にtororo団長が引退発表したからかなぁ

続編に期待ですねー

RPG学園の続編も早く出ないかなーとか思いつつD.C.ⅠⅡPSPの到着を心待ちにしてたり

それまでのつなぎゲームはリトバスもう一回やってようかしら

リトバス→クドわふ(学校ではPSPでCLANNAD)
みたいな感じで

ルシェルブルー・攻略ブログ
| Top Page |
