QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOPLe Ciel Blue

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
欲しいもの・売れるもの
カテゴリ:Le Ciel Blue
売)刑罰50m
10R STR11愁いの眼帯F

ボスドロなら大体1日で用意します
メールにて


以下商品で高額換算・交換可
深謀結晶・深謀装備
秩序結晶・秩序装備
S15シルバーブーツ 35m×1
永久結晶 100m
懺悔結晶・懺悔装備 100m
快刀結晶・快刀装備 200m
1A50k
その他製錬具

S4↑以外の瑠璃がついたまま精練・ブレイク済みの場合は予定買い取り額より安くなります


優先度は上から
この記事にコメント、もしくは『玉泉 日和子』までメールよろしくお願いします。
質問も受け付けます。

ルシェルブルー・攻略ブログ
1週間も待ったわけだけど
カテゴリ:Le Ciel Blue
遂に大型がきましたね
仕事が終わって23時にインするとそこには・・・・・・・・

眠いのでざっくり

・幻想袋リターン
晴着・異世界黒衣・シルファ
くそがー!って叫びたいし持ってる物の価値が下がったけれど逆に全部持ってるからガンスルーでいいやってポジティブに

しばらくこのシリーズ続くんですかね
だとすれば結構きついんじゃないですか(サービス終了的な意味で


・不具合
一部スキルの効果が正常に発揮さry

自分に関係あるのだとフレイムハウル・フォルクスくらいかなわかったのは
フォルクスはマジで重要だと思い知った
ありがとうフォルクス

っていうか明日じゃなくて仕事してる間に修正しといてよ!

・テリオンタワー
ハウルで火力が下がって効率もでないということで後日にしました
時間も遅かったしね
難易度は別に高くないらしいです
硬いだけ
運営のミスはプレイヤーを強くしすぎたこと

ミスリルとかもう今から装備作るのしんどいしまったりかなやっぱ

・遺跡
不具合があるらしい

・ギルド欄のアレ
おもしろいですね
通常マップじゃやっぱ効果はなしですかね
貢献度が高いアイテム見つけちゃったので頑張ろうと思います


・12瑠璃
課金系はページすら開かないのでまったく知らないけど12mとかで売ってて吹いた
時代は12ループして飛躍で13ジャ!!!!
うおおおおおおおってなりませんでした頑張って



とりあえず明日の修正入るまで露店でのんびりですかね

ルシェルブルー・攻略ブログ
予定通りに
カテゴリ:Le Ciel Blue
明日大型がくるようですね
2か月くらい前に自分が予想してたのは1/23だったので(確か第一弾がこのくらいだったので)ニアピン
さすがにメンテ日が水→木に変わるのまでは予想できませんでしたが

さて第3弾大型情報が公開されましたがGoogle chromeでは見ることができなくて悲しかった!
仕方なくIEで見てましたが

・新遺跡マップ
・それに伴い輝石の追加
などでしたね
輝石は以前から話を聞いてたので特には驚きませんでした

さて今日の話
今日は仕事が休みだったので18:30からのユニット祭りLIVEに備えてお昼寝
18:30からはサブPCでユニット祭り見ながらユピテルずっとまわってました
特になーんもドロはなく時間は過ぎてゆき・・・
ユニット祭りは良かったです
youtubeであの画質でLIVE配信できてたし満足でした
個人的には「意気地なしマスカレード」で村重がでてきたときはびっくりΣ(´∀`;)
メンタイコオオオオ

21:00からエイリアン見ながらユピテル・・・
23:00にエイリアンが終わりましたがドロはなんもなし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

エイリアン初めて見ましたがなかなかおもしろかったです
特にラストシーンは爆笑しました
っていうか上半身ぐろすぎるよおっさん・・

ってかんじで一日すぎてました

明日は仕事で帰りが遅いですが大型楽しみです
不具合はなきように願っています

ルシェルブルー・攻略ブログ
明けてました
カテゴリ:Le Ciel Blue
おめでとうございます。
本年度も当ブログをよろしくお願いします。

さてまずは昨今のルシエル情勢から
飛躍→破戒→るしえる袋→金甲→3周年袋
の流れで完全にノックアウト!

飛躍は後々の値上がりと誰か知り合いが戻ってきたときに役に立てればとか考えて3つ確保しました
破戒のほうは説明文が気になったので2つは欲しかったのですが金策が死んでいるので1つしか確保できず
ずばっと刺さってまぁ安定のこいつができました

破戒腕輪

ダメージは結構上がったのかな?
元の与ダメが大したことないのでわかんないです。゚(゚´Д`゚)゚。


るしえる袋
魔法騎士欲しいよー
サイバーちょっと欲しいよー
シェントロ欲しいよー
デュスクール欲しいよー
とか言いつつも必須な装備と結晶は今まで逃さず確保してきた為スルーしてもいい感じの空気に・・・
デュスクールとか完全予備ですしね。。
+12まで叩いたのがインベに使われず放置されております(´;ω;`)

シェントロは今後のコンテンツを考えて一応取り戻しておきたかったのですがイケメン君に売っていただけたので満足

この後くらいに年明けでクシナさんがやってきて6瑠璃・8改・シルクが暴落しますがお金のない私なんておみくじ引けなかったよ!!!


金甲
HP10%UP 全耐性20%UP 被ダメ時一定確率で5秒無敵バフ
強すぎる!
全耐性が美味しいですね
是非とも欲しいんだけど絶賛お金ないデー

3周年袋
永久結晶きました!
前は欲しかったけど今は靴も作り直せる状況じゃないのでイラネってなってます
いらないわけではないですけどっ


そしてそして
大型告知がきましたねー
イケメンな仮面のじいさんとかわくわく!
テリオンタワーなるコンテンツも!!
強いボスでてこないかなー


終わる

ルシェルブルー・攻略ブログ
冬。
カテゴリ:Le Ciel Blue
近況をば

現実
エヴァQ見てきました
微妙すぎて何も言えなかった
というか原作派としては破まではある程度原作をなぞっていたけどQからは完全にオリジナルでエヴァのそもそもの面白みがなくなってしまった気がします
絵のクオリティが上がってカオル君との日常の絡みシーンはよかったな

でも見終わってから悪の教典見ればよかったな・・・・とか思ったり

仕事
バイトが一人増えました
ラッピング忙しい


ラテール
やってないです
まどマギとコラボしたとか
アニメが絵以外特徴がないな、と思ってるのでどうでもいいです


ルシエル
飛躍結晶とかいうのが
復帰して秒速で手に入りました
試しにGP叩くと
12 11 10 9 8 7 6 7 8 7 ry 10
(´;ω;`)

こんなものです(´;ω;`)

ユピテルが楽しい
最初は操作忘れて一周5分くらいだったけど4分半くらいで安定してきました
チケットは減らないからいいよね
2日目にウェディングドレス落ちましたけど晴れ着が良かったなー

とにかく今は目的もわからずお金を貯める時期ですね
託された物もあったりでもう少しやってみようかと思いますが飽きたら即やめるスタンスは以前と同じで
つまらないのにやっていてもストレスですしね
とはいえシナリオのストックはあるみたいなのでルシエルはまだ続くと思います
欲を言えばエノクが実装されたあの頃みたいに阿鼻叫喚でもいいのでフルPTを組んで頭使ってボスを撃破するような強さの敵が実装されたらうれしいですね。


さてそろそろ12月
忘年会シーズンですね
会社のほうはもう予定があるんですが友達とのほうはいつも3日前くらいに言われちゃうので正直予定合わせれないです
まぁこれも毎年のことですよね

では。

ルシェルブルー・攻略ブログ
| Top Page | Next
