QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析
ルシェルブルー・攻略ブログ



TOP未分類

このカテゴリーの記事


カテゴリ:スポンサー広告

ルシェルブルー・攻略ブログ
じー
カテゴリ:未分類
とある方からコメントを頂いて朝からテンション高くなりましたたまひよです。

街を歩いてたら最保護使って安定1の結晶を5/6で刺したあの伝説のラッキーガールぽちゃむ。が口をあけてぼーっと立ってるので重なってみました

ぽちゃひよ・・・・!

ぽちゃひよ。


(なんか微妙に悪くない気がしてる

そんだけでした・・w

ルシェルブルー・攻略ブログ
はぁ
カテゴリ:未分類
前までメールしてた人とも2週間くらいしてないし携帯金かかるだけで邪魔だなと思い始めてきたたまひよです

近いうちに解約するかもね・・

最近また寒くなってきて薬が全く効かない
下手したら死ねので早く暖かくなって欲しいです

さー、今日はメンテなのですがー

10mしか手持ちがなくてまた出遅れそうな予感

賢い方は常に30~40持ってるので新しいのがきても割りと余裕を持っていると思うのですが・・・

持っていたほうがいいと分かっていても精錬を急いじゃう糞野郎でした;;

狐巫女・学園制服の修正きそうなのでちょっと楽しみです

マリッジと月女神も修正きたら更に伸びそうなので欲しいところですが・・・

お金がたりぬうう

ルシェルブルー・攻略ブログ
・・・・
カテゴリ:未分類
なにもやる気が湧かない



携帯の充電切れそう

ルシェルブルー・攻略ブログ
テスト
カテゴリ:未分類
テストですよ~

とりあえず携帯からの更新が多いのでSSとかはあんまり貼れないかなぁ…

ブログ初心者だけどよろしくです><

ルシェルブルー・攻略ブログ
| Top Page |
